Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 新商品入荷☆ | main | RENEWAL OPEN!! >>
移転のお知らせ☆
0

    実は・・・このたび、


    移転します!



    と言っても、50mほど・・・です。 何ならここから見えます。

    しかしですね、

    50mだろうが、100km先だろうが、移転となれば
    何かとバタバタするもので、すでに大問題勃発しています。

    今、うちの店舗では、光のインターネット回線が大活躍中です。
    インターネットはもちろん、電話も「ひかり電話」ですし、
    クレジットカード決済もこのネット回線を使っています。

    全ての業務の元となっている、偉大なる母ですよ。

    その母君がですね・・・



    つながらないんですって!


    なんてこと。
    なんてこと。

    工事に入れるのが、早くてなんと4月末だとお上(NTT)が言うのですよ。

    早めに言っていても、調査に入るのに時間がかかり、
    調査の結果が出るのに時間がかかり、

    そして工事着工までに1ヶ月以上かかると言われてしまいました。

    電話もネットもカード決済も使えないのに、堂々と「RENEWAL OPEN!」と
    書いた上記のお手紙を皆様に出してしまった・・・。

    しかも、これまた堂々と「電話番号・FAX番号変わりません」とか書いて。

    いや、確かに変わりませんけど・・・変わりません け ど も!

    変わりませんが、つながりませんってなんだ。

    な、なんとしなければ。


    そんなこんなで、現在の店舗での営業は3/23(土)までとなりまして、
    4/2(火)、新店でのオープンに向けてお引越しです。

    準備期間中は何かとご不便おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


    ■新店 4/2(火)より■ 岡山市北区表町1-3-30 1F


    大きな地図で見る



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村

    | お店からのお知らせ | 20:31 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE