Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 再入荷のお知らせ | main | 人とのご縁とは不思議なものよの。 >>
煌めきのクリスタルピアス!
0
     
    最近は色んなラスクがあるけれど・・・

    わたしはやっぱりコレが好き!
    なんと安定感のある味だことか。



    Yちゃん!差し入れありがとーーーー!


    そうそう、これを見て思い出したんですが、
    こないだ東京にいる弟夫婦がフランス&イタリアに
    新婚旅行に行ったそうな。

    で、何か買ってきて欲しいものあったら言って〜と
    言われ岡山にいるもう一人の弟に「何か頼んだの?」と聞くと


    「フランスパン。 フランスパン買ってきてって言った」 ( 真顔 )



    それね・・・

    持って帰れんでしょ。 色々と大人の事情でね。


    持って帰れたとしても冗談かと思うくらいカチカチだと思うよ。
    丸々一本、ラスク状態だと思うよ。


    本場のが食べてみたかったんですって〜


    そんな彼に送ってこられたお土産は、「パンツ」でした。


    「パン」でなく「パンツ」 ちょっと似てるじゃない。
    良かったね。



    ということで・・・今日はパリジェンヌのパーティにも活躍しそうな
    煌めきピアスのご紹介です!






    贅沢なくらいのキラキラ!

    クリスタルを使ってデザインされた、まるでシャンデリアのようなシルエット。


    これからのパーティーシーズンに大活躍です!

    ・・・と、シャツにデニム!みたいなすごくシンプルカジュアルなお洋服
    に一点だけゴージャスなアクセを組み合わせるのもオシャレ♪

    ぜひ、チェックしてみてくださいね!



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 
    | ☆商品紹介☆ | 19:23 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE