Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 祝☆半年! | main | ☆★ Merry X'mas!! ★☆ >>
MINMIさん個展&新作お披露目♪
0

    一体どこから書こうか・・・ネタが多いです。

    その都度、書けという話ですが^^;


    まずは!先週 (あれ?もう先週の話か・・・)
    バッグ&アクセの作家さんであるMINMIさんの個展におジャマしてきました♪




    お祝いにいつもお世話になっている表町のお花屋さん「Leafさん」の
    フラワーアレンジメントを持って。



    ステキです!
    プレゼントに持っていったはずなのに自分が欲しくなります。

    会場のことはまったく分からずだったのにクリスマスカラーのお花が見事に
    マッチしてくれました!








    作り手さんの心意気というか気合というか、素材そのもののハートというか
    バッグに関しては特に色んなものを感じ取ります。

    まさに生き物。

    「革」って奥深い。 

    こんな歳までなぜここに興味を示さなかったのか、
    MINMIさんとお話していて今まで革について深く
    考えたことがなかった分、ものすごい反動で心奪われました。

    危険。 
    来年あたりイタリアに職人修行に出てそうでこわい。

    いかん、いかん。 


    MINMIさんの個展「相棒選び、Tough or Cute?」は
    天満屋倉敷店4階にて、12/25(日)まで開催されています!


    さて、わたしはイタリアではなく表町に戻りまして。

    今月入荷のNEWアイテムのご紹介です!



    まずは今回の買い付けで一押しのベルベットリボンのヘアクリップ!

    ただいま開催中の 『クラシックレディ★キャンペーン』の代表!

    ん・・・と、すみません。

    まぁそんなキャンペーンはありませんし、今しがた名付けました。

    おかげでなんだか女子ゴルフっぽいネーミングになってしまいました。

    けれども!このヘアアクセシリーズ、本当におすすめです!
    ベルベット独特のクラシカルな質感と甘くないリボンのコラボ!


    バナナクリップ・バンスクリップ・カチューシャと揃っています。
    これは目で見るより、ぜひともご試着ください♪


    そして、ジルコニアハートのプチネックレス&ピアス。





    ちょっと小悪魔的な形のハートが大人の女性にぴったり!
    甘さ控えめです♪

    お値段もプチプライスなのでお友達へのプレゼントにもどうぞ♪


    あ、プレゼントといえば・・・実はわたし今日、誕生日でして。
    昨日、お客様がケーキ下さったんです!

    いや〜、ちょっと涙でました。

    ほんとにほんとに・・・ありがとうございました!!



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 

    | ☆商品紹介☆ | 17:53 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE