Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< MINMIさん個展&新作お披露目♪ | main | コットンパール再入荷! >>
☆★ Merry X'mas!! ★☆
0
     

    ミナサマ!Merry X'mas!!

    今年はちゃっかり週末にかぶりましたね!
    クリスマス会ですか?贅沢ディナーですか?

    いいですね〜♪いいですね〜♪


    わたしは・・・


    わたしは・・・




    どなたかクリスマス当日にケンタッキーをゲットする方法を教えてください!!!!


    いやはや、どうやったら電話がつながるのでしょうか?

    本日わたくし、お家にケンタッキーを持って帰るという任務があるのです。


    だいたい・・・みんなきっとずっと前から予約してるんですよね。
    前の晩に「やっぱり明日はケンタッキーだ!」と決定したところで・・・

    時すでに遅しですよ。


    サンタさん、どうか、どうか、わたしにカーネルさんをください。

    違う。 カーネルさんはいいんだった。 チキンの方です。

    ついでにビスケットも付けてくださると嬉しいです。



    さて!そんなわけでいよいよクリスマス・イヴです!

    そして明日はクリスマス〜〜♪


    プレゼントのご準備はOKですか??

    12月に入って色んなプレゼントドラマを見させていただきました。

    彼女・奥様へ。

    お友達へ。

    娘さん、お孫さんへ。

    それぞれの想いをのせて!



    今日はプレゼントにもオススメのちょっと変わりものピアスをご紹介!





    なんて表現したらいいんでしょうか?
    フリンジ・・・でもない、まるでカラフルな羽根のようなデザイン!

    この間、ピアスホールが片方ふさがってしまったというお客様へ
    片耳ピアスとしておすすめしたのですが・・・

    これがものすごく可愛かった!

    ショートカットの方だったのでホントにおしゃれな感じに!



    そして、もう一つのこちらはその片耳ピアスとして販売してます♪



    花柄チュール素材のリボンピアス。

    存在感ある大きさなので、片耳だけというのがこれまたカッコ可愛い!

    お値段も可愛いです♪
    お友達へのプレゼントにいかがですか?


    どうぞチェックしてみてくださいね〜♪


    それではーーー!ミナサマ、素敵なクリスマスをお過ごしください〜☆



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | ☆商品紹介☆ | 12:04 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE