Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< A HAPPY NEW YEAR!! | main | お知らせ☆ >>
成人の日の大人ピアス☆
0

    新成人の皆様、おめでとうございます!

    わたしが成人式を迎えたのがもう10年以上も前かと思うと
    なんとも感慨深いです。

    20代はあっという間とよく言いますが・・・

    ほんとにその通りだったように思います。



    車の免許をとって行動範囲が広くなることで
    なんなら子どものときより迷子になる頻度が増え、


    学生から社会人になり、
    「ほうれんそう」が「ほうれん草」ではなく「報・連・相」だということを知り、



    と・・・とにかく10代のころとは比べ物にならないくらい変化の時だと思います。

    色々な出会いからたくさんの刺激を受け、楽しいことも悔しいことも
    たくさんの経験を積み重ねて自分の肥やしにしていってくださいね♪


    今日、職場の女の子が成人の日を迎えたからそのプレゼントを・・・
    と来てくれたEちゃん!すごくステキな先輩だよ〜!

    そういう心遣いや優しさを贈られることで後輩の女の子もまた一つ
    ステキ大人女子への階段を昇るんだろうな〜と思います。


    そんなわけで、今日はちょっと大人なラインのピアスのご紹介です!

    ・・・って、ほぼそれがメインのお店なんですが。



    まんまるストーンが可愛いフックピアス♪


    前から、横からそれぞれ葉っぱのデザインが異なるちょっと変わったフープピアス♪


    こちらはシェルを埋め込んだアンティーク調のピアス!



    最後は天然石の中でもファンが多い「ラブラドライト」を使ったフープピアス!


    ぜひ、お店でチェックしてくださいね〜♪



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | ☆商品紹介☆ | 18:41 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE