Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 新作のお知らせ♪ | main | いろいろプロジェクト その1。 >>
めがねっ子。
0


    遅ればせながら・・・最近メガネっ子に萌えます。

    お客様でされている方も多くて、ほんとに可愛い♪
    男子にいたっては、誰もが少しモテオーラを発しているのです。


    なんて素敵アイテム!

    目が悪いわたしにとっては必須アイテムなのですが。


    もし、火事や地震が起きたら、迷いなく一番に確保に走ります。


    しかしですね・・・ファッションとして楽しむならば
    わたしの場合、コンタクトレンズ+オサレめがねになるんですね。


    で、随分前になりますが雑貨屋さんで試着してみたものの・・・


    なんだか違和感が。


    というのも、メガネをかけたくないばかりに
    わざわざコンタクトにしているくせにメガネをかけるとは?

    これ、一体何の企みか。


    ハッ!と我にかえって、そっとメガネを置きました。

    さながらキャンディーズ引退時のように。


     「 わたし、普通の近眼に戻ります 」



    ええ・・・ただ似合わなくてやめただけなんですけれど。



    そうそう、先日アクセサリー女子会(?)と銘打って
    作家さんやショップオーナーさんとお茶会をしたのですが、
    そこで出会った作家さんのお一人もされてて、すごく似合ってて
    羨ましかった〜!

    似合う人がするとこうなるのね〜とキュンとしました☆

    それにしても・・・女子とはホントにパワフル。
    刺激の多い、2012年です!!







    写真は鮮やかな発色と光沢感が特徴のアセチルセルロースでできた
    ワンポイントピアス☆

    さりげなくて、程よい存在感と素材感を楽しめます。

    ラッピング用には小瓶(別途105円)もお付けできますので
    ご希望の方はお申しつけください♪



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 




    | オーナーのひとりごと☆ | 17:46 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE