Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< めがねっ子。 | main | 注意書きはやっぱり大切。 >>
いろいろプロジェクト その1。
0
     

    なんという放置ぶり。

    申し訳ないこと山の如し。


    でも色々書きたいことも山の如し!

    まだまだ何もかもが準備段階で全てが完結していないのですが・・・

    その中でもまずお伝えしたいことは


    以前、少しお伝えしたオリジナルのアクセサリーケースのこと!


    これは遡ること、去年の年末からスタートした
    MINMIさんとのコラボ企画☆

    まずはサンプルを見ていただきたいのです!

    といっても、こちらはアクセサリーキャリーケースではなく、ポーチの方です。




    ふたと開けると・・・




    あらまぁ!なんということでしょう。
    もう一つ中にもふたが。



    そしてもっともっと注目していただきたいのが、



    この革!

    深いネイビー、しかしこれがただの「ネイビー」とは言い難い
    とても表情が豊かな色合い。

    光の反射で少しラメのような細かい煌めきを感じるなんとも不思議な紺色なのです。

    先日、仕事か遠足か(・・・いやもう遠足だな)でおじゃました
    タンナー工場さんで買い付けた一枚。

    MINMIさんが「これ!」と見つけた瞬間、わたしも「これ!」と納得した
    本当に素敵な革です。

    凛とした女性のかっこよさ、すっぽりと手に収まるフィット感、
    優しい丸みのあるフォルム。

    まだサンプル段階で、実はここからまたちょっと手を加えて
    またちょっと成長します。この子。

    そして、これをベースにしたアクセサリーキャリーケースの方も
    いい感じに仕上がりそうです♪


    ハッと思いつきで色々と無理を言ってはその都度
    ご相談に乗ってくれ、そして見事なまでにそれを形にしてくれる
    MINMIさん。本当に感謝です!

    そして、本当に職人。

    すばらしすぎる。


    ミナサマ、もう少しです!完成品をお楽しみに!



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | お店からのお知らせ | 12:32 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE