Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 春よ、来い。 | main | スタートの春☆ >>
新しい仲間たち
0
     
    無事、一泊二日の弾丸☆仕入れの旅から戻りました。

    ( もう先週の話だけど・・・)


    がんばりました。

    がんばりすぎて

    気が付いたら、お兄さん指の爪がさくっとナナメにカットされていました。



    どこでどうなってこのような事態になっていたのか
    さっぱり記憶がありませんが・・・

    何やらがんばった証なのでしょう?


    そうして、こうして、春の新作が店頭には並んでおります!



    ・・・とその前に、先日から新しい仲間が増えました!

    ひそかにリンクも貼っております「DECO」さん。






    片耳ピアスを中心にした斬新なデザインのアクセサリー。

    ボリューム感があるのにとってもバランスがよくて
    色の使い方や石の合わせ方などが素晴らしい!

    一目見て惚れ込みました。

    発想力が豊かなクリエイティブな匂い。


    好き!

    この一言に尽きます。

    次、何が飛び出してくるんだろうとワクワクします。
    また新しいものが出来たそうでこれまた楽しみで仕方ありません!

    ぜひぜひ、店頭で手にとってくださいませ♪



    そして、買い付けたもののお話。
    今回とってもシンプルなラインも仕入れています。



    わたし、基本的にはピアス、大ぶりなものが好きなので
    どうしてもちょっとインパクトのあるものが多いんですけど
    たまにこういうシンプルでかっこいいデザインに惹かれます。

    お仕事スタイルにもOK!

    スーツをバシッと着てこういうクールなピアスとか付けたいです。
    そんで、ホテルのラウンジとかで打ち合わせとかしてみたい〜。


    スーツか・・・


    なんの打ち合わせだか、わたしにそんなシーンがやってくるのかさっぱりですが。



    それから!重ねづけがおしゃれなストーンリング再入荷です。


    カラーも前回より増えました!



    組み合わせ次第で表情が変わるので選んでる時間も楽しいですよ♪


    では、新作の続きはまた次回!



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | ☆商品紹介☆ | 19:14 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE