Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 新しい仲間たち | main | DECO★新作入荷! >>
スタートの春☆
0


    いよいよ春が近づいてきました!

    夕暮れはまだまだ肌寒いものの、お昼間は随分と暖かくなりましたね〜!


    昼夜の寒暖差を日々感じているクセに・・・

    どうにも朝はテンション上がって薄着で来て、夜には後悔する日々です。

    誰か朝のわたしに一言、言ってやって。



    さて、春は新しいスタートの季節でもありますね。

    学生から社会人へ。

    うちのお客様にもそんなお話をした方がいまして・・・
    もう新人研修とか始まっているのでしょうか。

    自分の時のこと、思い出してみるけど遠い・・・。

    でも、根っこにはやっぱりあの新人研修で培ったものがあるように思います。

    大人の階段昇ってみたものの、思い切って2段飛ばしするとズリ落ちたり
    一段下がってちゃんと見ると階段の幅が妙に広く感じたり。

    まぁ、色々ですよね。

    真っすぐばかりの階段はなくて、時に螺旋階段だったり、
    傾斜がおそろしいことになったり。

    でも、そのうち、足腰が丈夫になってくるんだろうと思ったりします。


    あら・・・春の陽気のせいか、えらくマジメに書いてしまいました。



    ↓ うちの新人さん、どうぞよろしくです♪



    白×ゴールドの刺繍リボンが春らしいシフォンシュシュ入荷☆


    ↓つづいて・・・うちの お局さま 人気ピアス。再入荷です!








    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | オーナーのひとりごと☆ | 17:15 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE