Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< DECO★新作入荷! | main | MINMI × Amoamo コラボ☆ポーチ完成! >>
お知らせ☆
0


    草木やお花、虫たちが活動的になる春。

    招いてはいないけれどお店の中に大きな虫がブンブンいいながら
    やってきました・・・。

    お客様が楽しそうにされているのにつられてやってきたのでしょうか。

    と、今はのん気な感じに書いていますが、
    入って来た瞬間は「ハチ??!!!」と結構あわてました。


    その後無事、お客様をお見送り・・・


    名前も存じあげない虫(ハチではありませんでした) と・・・いざ勝負!


    殺生は避けたいので外に出してやりたいのですが
    どうにもウインドウスペースの端っこから動いてくれないのです。

    もう〜どうしてそこ?

    すぐ横に出口があるのよ〜


    「だいじょうぶ、飛べるわ、いい子ね」

    と一人でナウ○カのワンシーンを演じたものの
    虫笛もメーヴェも持たないニセ者ナウ○カじゃ
    言うこと聞いてくれません。


    ま、そらそうだ、聞きませんよね。


    なので、ここは素人らしく、A4ファイルを片手に出口へ誘導するのみ!

    かなりの苦戦を強いられましたがなんとか外へ逃がすことができました。


    「森へお帰り」

    このセリフも忘れずに。(まだ言うか・・・)



    さて、ここでお知らせです!

    誠に勝手ながら明日4/14(土)は臨時休業とさせていただきます。

    完全に話の流れがおかしいこと、急なお知らせになってしまったこと、
    重ねてお詫び申し上げます。

    どうぞ宜しくお願い致します。



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 

    | お店からのお知らせ | 17:58 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE