Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< MINMI × Amoamo コラボ☆ポーチ完成! | main | 問屋町マーケット出ます☆ >>
14Kゴールドフィルド&母の日コラボギフト
0
     
    GW突入!ですね!

    なんやかんやしている間に、

    なんやかんやしてブログがまた滞っていた間に、

    どうやって言い訳しようと考えいた間に、

    春・・・というより昼間はすっかり初夏のような
    暑さを感じるようになりましたね。

    でもまだ油断ならぬ、この時期の寒暖差。

    夜はもう間食しない!と決めていたのに
    気がつくと右手がお菓子をつかんでいた・・・くらい油断できません。

     ( 悲しきノンフィクション )

    ミナサマも体調など崩されませんようお気をつけくださいませ!


    で、ですね、今日は新しいオリジナルシリーズ、「14Kgf」のご紹介です。


    14Kgf (14K ゴールドフィルド)とは・・・?なんじゃらほい?

    これはですね・・・

    金メッキよりはるかに厚い(約100倍もの厚さ)14金プレートを真鍮に熱で圧着したもので、
    長期間使用しても金メッキの様に剥げる心配が殆どないのです。

    上品な純金の輝きを放つため海外ではクオリティの高いジュエリーの部類に入るそうです。

    そして、14KGFは金メッキやシルバーに比べ、アレルギーを起こしにくい素材とされているので
    金属アレルギーをお持ちの方、そしてこれからの季節には嬉しいアクセサリーですね!

    (※個人差がありますので、全ての方がアレルギーを起こさないとは限りません。)





    キャッツアイを使ったピアスやら〜




    淡水パールとマザーパールのチェーンピアスやら〜



    シンプルなネックレスに〜



    グレードのいいピンクオパールのネックレスとか〜



    ブラックオニキスを使ったデザインネックレスなど!


    今では随分広がって来たとはいえ、
    日本ではまだ少し馴染みの薄いものなので、
    岡山で取り扱っているところも少ないかもしれません。

    ですが、純金に比べてお値段もお買い求めしやすいので
    プレゼントにもおすすめです!


    それから、もう一つお知らせ!

    すでにブログ記事を上げていただいたお花のアトリエ「envy」さんとの母の日コラボギフト!

    スタートします!

    なんか・・・記事の内容が恐縮過ぎるんですが・・・!!!

    とりあえず謝っておこうかな・・・。


    詳細は近日お知らせしますのでもう少しだけお待ちください〜!


    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 



    | ☆商品紹介☆ | 16:47 | comments(2) | - |
    コメント
    こんにちは〜

    14Kgfのピアスとってもよかったです♪

    デザインが可愛いのはもちろんですが
    一日つけていても耳が無事でした (*^_^*)
    | MsToyPoo | 2012/05/02 7:57 AM |
    MsToyPoo さま

    こんにちは!
    先日はご来店どうもありがとうございました^^

    ピアス、お気に召していただけたようで私も嬉しいです♪
    アレルギーも出なかったようでホッと安心いたしました。

    爽やかで品のいいデザインがMsToyPooさんにピッタリでしたね(*^-^*)
    これからの季節たくさん活用いただければ幸いです♪

    | Amoamo | 2012/05/02 3:58 PM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE