Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< envy×Amoamo 母の日ギフト | main | お知らせ!今日ピアスをご購入されたお客様 >>
問屋町マーケット、ありがとうございました!
0
     
    遅くなりましたが・・・先日の問屋町マーケット
    これが、本当に楽しかった!

    初めましての方、
    前日なんかにお知らせするというなんとも残念なブログながら
    タイミングよく?見て駆けつけてくださった方、
    偶然、いらっしゃっていたメンバーさん、

    たくさんのお客様にご来場いただき、おかげさまで大盛況でした!
    本当にありがとうございました。


    お店はひと味違い、青空の下という解放感から
    おそろしくフリーダムなわたし、何かしら粗相を起こしていないか・・・
    何事もなかったことを願うばかりです。


    いや・・・!何事もあった。


    他の出店者さんはみんなちゃんとテント用意されていましてね、
    当日、雨降るか・・・微妙だったし、晴れたら晴れたで暑さをしのぐためのテントを。

    わたしは・・・というとお察しのとおり・・・太陽と仲良くなりすぎました。

    イカロスならとっくに「ろうで固めた鳥の羽根」溶けてるね、こりゃ。


    でも、わたしイカロスでもなきゃ、ろうで作った翼なんて持ってないのでね、
    代わりといっちゃなんですが、



    こげました。


    念のため言っておくとこれ、手袋はめてるんじゃないですよ。
    日焼けです。日焼け。

    一応、日傘は持って行ったんですけど、
    日傘片手にじゃ、ご飯ほおばれないし、 まともに接客できないし
    結局、腕&背中はまんまと紫外線の餌食に〜・・・・。

    5月の紫外線、なめたらいけませんね。

    そう、女子のみなさん、そういうことです!
    皆様もお気を付け下さい〜!


    さて、話は変わって、いよいよ今週の日曜日は「母の日」です!
    先日からお伝えしておりますenvyさんとのコラボギフト
    資材が残りわずかとなりました。

    まだ少しであれば対応させていただきますのでお早めに!

    ということで、今日は母の日に贈りたいアクセをご紹介します☆

    まずはピアスから、


    小ぶりなサイズ感と淡水パールのお花が可愛い大人デザイン。



    カジュアルなお母さんにはこんな天然石のピアスなど。


    上品なお花と涼しげなコインシェルがおしゃれ!


    程よいゴージャス感が顔周りをパッと華やかにしてくれるフープピアス


    そして、アクセは日ごろ付けないな・・・・というお母さんには
    シュシュなどはいかがでしょうか?

    これから暑くなってきてさっと束ねることも多くなります。
    ちょっとそこまでのお買い物にもお掃除のときにも
    女性である楽しみをプラスするのって気分が上がります。





    店頭に出ていないものもありますので、ご遠慮なくご相談ください!



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | オーナーのひとりごと☆ | 18:00 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE