Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 臨時休業のお知らせ☆ | main | 新しい仲間達 >>
【6月30日】営業時間変更のお知らせ
0
     

    先週、仕入れの旅・・・といっても、たかが一泊二日ですが無事戻りました!


    皆さま、覚えておいでででしょうか?

    (あ、「で」が一個多い・・・けど気にしない。)

    あの日、台風直撃の日だったんですね。


    「明日からでしょ?飛行機、飛ぶん??」と
    ご心配してくださった方がわざわざお電話くれまして。


    し...し、知ってました。

    台風来るのは。

    でもですね、進路まったく無視してて岡山が暴風域に入っているのは
    ちょっと手違いで知らなかった・・・っというか、知らず知らずのうちに
    情報がわたしの横を通り過ぎていったというか。


    ともかく、「え?そうなんですか?・・・あ、まぁ飛ぶんじゃないですかね?」
    みたいなのん気な返答して呆れられました。


    ・・・が。

    当日はおかげさまで無事、飛行機も定刻に出ましたし、
    魅力的なアイテムも仕入れることが出来ました♪

    店頭には早くも新しい子たちが並んでいますので
    是非見に来てくださいね!


    それから、一つお知らせです。

    今週の土曜日6/30は勝手ながら14:00までの営業とさせていただきます。



    また、急なお知らせになり、申し訳ございませんが
    どうぞ宜しくお願いいたします。



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | お店からのお知らせ | 20:27 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE