Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 新しい仲間達 | main | イベントのお知らせ >>
久々に・・・
0
     
    お、お・・・おひさしぶりです。

    お久しぶりすぎて、びびっています。

    あまりの激務にブログを更新どころか、開くことさえできず
    こりゃ、どうしたもんかね〜と。


    更新が遅いのはいつものことで、大体・・・記事の頭は謝罪から!
    なのですが、今回はあまりに間が空いてしまって、
    お客さまからも心配される始末。


    今さらながら、ツイッターに切り替えて

    「生きています」

    「今日も元気に営業中」

    「冷やし中華はじめました」 (いや、はじめません)

    くらいの単語更新ならできるかしら・・・と考えたんですが・・・

    というか、そんな生存確認がやっとできるくらいの情報発信、
    いりませんわなと思いまして、今に至ります。


    そんなこんなで9月。


    夏物を堂々と着れなくなって、でもまだ暑くて秋物に切りかえれない・・・。

    こんな時期こそ、アクセサリーの出番ですね。 これほんと。

    夏物の半袖カットソーだって、アクセを秋仕様に変えるだけで
    季節感をぐっと引き寄せられます。


    また、ゆっくりな更新ですが、せめて季節だけは飛び越えないよう
    ご紹介できればと思います!




    ☆お知らせ☆
    9月8日(土)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
    どうぞ宜しくお願いいたします。




    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | オーナーのひとりごと☆ | 16:29 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE