Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< 久々に・・・ | main | ”Party” アクセサリー展のお知らせ >>
イベントのお知らせ
0

    めっきり秋ですね〜。 昼間はまだ時折暑さを感じることがありますが、
    朝夕は本当に涼しく・・・というより少し肌寒くなってきました。

    皆さま、お変わりございませんか?


    わたしはですね、えっと先々週だったかな・・・部屋の大掃除をしたんです。
    この小さい部屋からいくつゴミ袋が出るんだというくらい、「ま、いつか使うだろ」
    の暗示にかかっていたモノたちを心を鬼にして捨てました。

    で、そのおかげでスッキリしたものの、スッキリしすぎて
    あるはずのものがなかったり、あれどこへ片付けたかね・・・という
    大掃除の後によくありがちな罠にまんまとはまっています。

    誰による何の陰謀かと思います。

    きっと誰にもよらない、わたしの仕業だとも思います。



    さて!今日はイベントのお知らせです。

    ホームページではご案内させていただいていますが、
    10月24日(水)〜27日(土)にインテリアスペースPusakaさんで
    出張イベント開催します!

    いつもお世話になっているアクセサリー&バッグのデザイナー
    MINMIさんとの合同展です。

    テーマは 「いろ で あそぶ オトナ きせつ」

    トーンが重くなりがちな秋冬を彩り、コーデ力を上げる
    アクセサリー&小物たちを揃えてお待ちしております。



    なお、初日の24日(水)はわたしも会場にて対応させていただくため
    お店はお休みさせていただきますので宜しくお願いいたします。


    趣のある心地いい空間と気さくなお人柄のオーナーさま、
    可愛い女性らしさと力強い美しさで作品を生み出すMINMIさん、
    ご一緒にできるのが本当に楽しみです。


    アクセサリー&バッグ デザイナーMINMI×Amoamo
    秋のアクセサリー&バッグ展
    開催日:10/24(水)〜10/27(土) 11:00〜17:00
    場所: インテリアスペースPusaka
    岡山市北区立田168-2  ●地図はこちら→


    ※大変申し訳ございませんが、今回のイベントでは当店の会員割引は対象外
    させていただきますので予めご了承ください。



    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 


    | お店からのお知らせ | 20:10 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE