Amoamo

【岡山 アクセサリーショップ】カジュアルRICHな大人アクセのセレクトショップ Amoamo-アモアモ-
オーナー日記。お店や新作情報などなど♪
<< ”Party” アクセサリー展のお知らせ | main | ☆12/23(日)営業時間変更のお知らせ☆ >>
"Party"アクセサリー展、無事終了!
0










    初のグループ展 「"Party"アクセサリー展」、無事終えました。

    11/22〜26までの5日間、たくさんの方にご来場いただき、
    本当に有難うございました!

    色々と至らない点もあってご迷惑もおかけしましたが、いつもは一人でやっていることも
    仲間が増えるとまた違った景色が見え、学ぶことも多く、すごく忙しかったけどとても充実した5日間。
    ご一緒させていただいたメンバーの皆さま、どうも有難うございました!

    そうそう、今回、幅広い世代のお客様にご来場いただきましたが、
    きれいなもの、かわいいものを見ているときの表情は皆やっぱり女子だな〜☆としみじみ。

    少し年配の女性が「私みたいなおばあちゃんでも大丈夫かしら」と、はにかんだ瞬間、
    失礼は承知で思わず「かわいい!」とぎゅっとしたくなりました。

    いや、もちろん抑えましたが、帰り際も本当嬉しそうにされていて、
    なんだか心がポッと温かくなりました。

    こうしてブログを書いていると、色んな方との接客を思い出して
    一人にやついてるという・・・かなり怪しい感じですが、そのくらい楽しい5日間でした!

    皆さま、本当に本当に有難うございました!





    Amoamoホームページはこちら



     ランキング参加中です
    応援クリックお願いします☆

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
    にほんブログ村 



    | オーナーのひとりごと☆ | 18:39 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE